ウォーターサーバーを使ってみよう!無料お試しサービスが便利!

ウォーターサーバーを使ってみよう!無料お試しサービスが便利!

更新日

ウォーターサーバーの申し込みを迷うのは「本当に必要かどうか」「電気代があがらないか」「自宅の広さとウォーターサーバーの大きさが合わなかったら・・・」など様々な理由があると思います。電気代は温度の設定変更の回数やエコモードの設定漏れなどで上がってしまう場合もありますが、実際に置いてみないと分からない部分もありますよね。 そんな迷える皆様におすすめしたいのはアクアクララ「無料で1週間お試し!」です。

アクアクララクリクラでは新規申し込みの前にウォーターサーバーと、ウォーターボトル1本(12L)を無料で1週間お試しいただけるというサービスを行っています。期間終了時の契約は絶対ではなく、キャンセルしても一切費用はかかりません。ウォーターサーバーの申し込みを行う場合短くても半年、長いと3年程の期間は解約の際の手数料がかかってしまう可能性が高いので、このようなお試しプランを活用して、実際に家にウォーターサーバーを設置し、一日に使用する水の量や電気代、設置に必要な広さ・場所などの確認をしてみるといいかもしれません。また12Lのボトルの交換というのも女性にとっては重労働ですし、ウォーターサーバー用のボトルでなければなかなか12Lの水を持ち上げる機会がないと思います。お試しで12Lのボトルが来たら、どれくらいの重さなのか、ボトル交換の際に問題がないかなどの確認もできますね!

またクリクラでは妊産婦~1才未満のお子さんがいる場合、通常1本の無料お試しを3本のお試しが可能です(母子手帳のコピーの提出が必要です)。期間も通常より長く、2ヵ月以内もしくはお試し分の3本を飲みきりまでとなっています。この場合でもサービス期間終了後にかかる費用はありません。クリクラは軟水なので離乳食のスープに使っても、粉ミルクの調乳に使っても大丈夫です。

すべてのウォーターサーバー会社がお試しを実施しているわけではありません。またこのお試しを利用すると並行して行っている他の新規入会キャンペーンや特典を受けられなくなることもあります。注意事項もしっかりご確認くださいね!