デザインも様々!おしゃれなウォーターサーバーなら・・・?!

デザインも様々!おしゃれなウォーターサーバーなら・・・?!

更新日

家具ブランドとのコラボや有名デザイナーによる設計のサーバー、アニメのキャラクターパネルなど今のウォーターサーバーはサーバーとしての役割はもちろん、生活空間をおしゃれに彩るデザイン家具としても重宝します。今回はデザイン性を重視したウォーターサーバーをご紹介していきます。

1.cado×PREMIUM WATER cado(カド×プレミアムウォーター)

スタイリッシュかつ凛々しい雰囲気のcado×PREMIUM WATER ウォーターサーバー。通常のウォーターサーバーは赤の温水用コックと青の冷水用コックの2つががそれぞれ付いているものですが、このサーバーは蛇口が一か所でボタンを押せば8度前後の冷水、HOTボタンを3秒押し続けることで温水に切り替わり、83度前後の温水が出ます。本体背面上部にチャイルドロックスイッチを搭載している為、小さなお子さんの身長では届きません。おしゃれなだけでなく、安心設計です。

2.Frecious dewo(フレシャス デュオ)

ウォーターサーバーとして初めてグッドデザイン賞を獲得したのがこのFrecious dewoです。シンプルかつ上品な雰囲気をまとうデザインはデザイナー安積伸氏によるもの。トレー部分はワイドに設計されている為、お鍋に直接入れられるという料理にもお水を使いたい方にもあったデザイン!上記のcadoウォーターサーバーと同様に蛇口は一か所で「COLD」と「HOT」のボタンで出し分けることができます。

3.amadanaウォーターサーバー(アマダナ ウォーターサーバー)

有名家電メーカーであるamadanaとのコラボで誕生したウォーターサーバーはリビングでもオフィスでもモダンな雰囲気を演出してくれます。天然木を使用した置台を使用しているウォーターサーバーは他に例がなくインテリアとしての質感も高め、加熱クリーンシステムによりウォーターサーバーの中もクリーンな状態に保ちます。どんな空間にもなじむ洗練されたデザインは家族からの高評価間違いなしです!

毎日使うウォーターサーバーは、リビングやキッチンのような人の目に触れる空間に置く場合が多いですよね。それなら出来るだけリビングの雰囲気に合った素敵なウォーターサーバーを選ぶ、というのも一つの選択肢ではないでしょうか。もちろんデザイン性が高いものはそれだけサーバーのレンタル料も高くなってくるので、コップ1杯分の単価は上がってくると思います。水の価格を重視するかデザインを重視するか、しっかり吟味して申し込んでくださいね!